マダミス日和

〜マーダーミステリーのプレイ感想など〜

マーダーミステリー「ぼく壊れてないもん。」プレイ感想

『ぼく壊れてないもん。』
作者:manatee様、りや様
PL3人/GM不要(ウズでもプレイ可)
プレイ時間:15分
テキストダウンロードのみ または ウズ使用
RP要素強め、エンディングロールプレイなし
無料
 
☆前半ネタバレなし、後半ネタバレあり感想☆
プレイ時間15分(!?)のコンパクトなマダミスです。
非常に面白かったです!!
めちゃくちゃ笑いました。
15分でこんなに楽しめるなんてコスパ良すぎです!
友達とワイワイ遊ぶのにおすすめです。
ウズでもboothからのダウンロードでも簡単に出来てしまうのでぜひやっていただきたい✨
 
☆☆ここからネタバレあり☆☆

テレビでプレイしました!

テレビ最多エンドになって回収されちゃいました…
でもそんなことはどうでもよくて。
このシナリオロールプレイが面白すぎますね😂!!
突然ニュース読み上げるの楽しかったなあ。
ルンバが突然だまったときも爆笑でしたね。
投票先に「おじいちゃん」があって戸惑いましたけど、それがトゥルーエンドだったとは…!!
最初から最後まで笑いどおしの15分間でした。