マダミス日和

〜マーダーミステリーのプレイ感想など〜

マーダーミステリー「キモナス」プレイ感想

『キモナス』

作者:イバラユーギ様

PL7人/GM要(店舗のみ)

プレイ時間:3時間半

エンディングロールプレイなし

有料

 

☆ネタバレなし感想☆

 

イバラユーギさんの連作マダミス「季節のマーダーミステリー」のうち、『冬』のマーダーミステリーです。

1月〜3月にのみ、店舗でプレイできます。

Queen's Waltzさんで遊んできました。

 

今回はサンタさんとして働きました!

街は存続して有終の美を飾ることができました✨✨

みんな季節のマダミスに慣れてきて、結構スムーズに動けたんじゃないでしょうか😊

とはいえいくつもの奇跡とみんなの努力が重なったからこそのエンディングだったと思います。

 

これで季節のマーダーミステリーを制覇しました。

マダミスと謎解きが綺麗にミックスされた作品たちで、1年間全力で楽しませてもらいました。

終わってしまうのが名残惜しいですが、もっとやりたいなと思うくらいのところで終わるのがベストなのかもしれませんね。
作者のイバラユーギさんやQueen's Waltzさんに感謝です✨