マダミス日和

〜マーダーミステリーのプレイ感想など〜

マーダーミステリー「Smoker's Panic」プレイ感想

『Smoker's Panic』

作者:青鬼才様

PL3/GM不要

プレイ時間:2時間

ユドナリウム不要

エンディングロールプレイなし

無料

 

☆前半ネタバレなし、後半ネタバレあり感想☆

 

殺人は起きません!誰がタバコを吸ったのかを当てる愉快なマダミスです♪

ロールプレイめちゃくちゃ楽しかったなあ✨✨

友達とワイワイやることをおすすめします!

マダミスとしても非常に良くできたシナリオだと思います。おすすめです!!

 

☆☆ここからネタバレあり☆☆

 

 

希でプレイしました。負けました…💦 「騙される方が悪い」って言いたかったな。

和穂はやっぱりタバコ2本残していましたか!!

キャラシ読んだ時点で想像は付いていたんです…でも重要な手がかりを和穂がすべて握りつぶしていたので証明できませんでした。

星乃と協力しないと和穂には勝てないですね。

「故障中」の札の違和感に気がつけなかったのが悔しいです!

探偵役がいるのも珍しいし、その探偵役にも隠し事があるのはより珍しくて感想戦が楽しかったです♪

 

今までで一番ロールプレイ楽しんだかもしれません。導入の読み合わせ楽しかったなああ

気のおけない友人とプレイするのがおすすめです✨

 

カードが無いタイプのマダミスは叙述トリックがお見事で感心しきりです。